虎刈り | bubbles-blog(仮)

虎刈り

電動バリカン使って髪の毛を切った、というか刈った。自分で。

洗髪をしてから後頭部を中心にあちこちに長いのがあるのに気付いて鋏で切るが、この瞬間って周りから見たらスゴイ間抜けだろう。

自分でやってても間抜けだと思うんだから。


◆ホビらじ #015

「マイトガインかよ!」

ジェイデッカーとかダグオンの方が食いつきは良かったかもw

某有名FCゲーム、手品、プロモーションビデオの鑑賞。

ラジオ向きじゃない企画ばっかで逆に笑えた。