スイーツの捜索終了 | bubbles-blog(仮)

スイーツの捜索終了

『スイーツ探検隊』の『NA NA IRO』買ってきました。もう後には引けません…。

と言うかホントに欲しい人に申し訳ないですよね、こういう買い方。


アニメイトの静岡店で買ったんですけど、店頭に3枚しか並んでなかったんです。

その3枚をレジに持っていくと奥から中身の入ったCDを出してきました。

店員さんにまだあるか聞けば、あと2枚も出してくれたとは思いましたが、買い占めてしまうのはアレかなと思って3枚だけ購入しアニメイトを出た。

で、街に出てCDショップを探したのですがやはり置いていない。

結局アニメイトに逆戻りして残りの2枚を購入。

後は封筒とか切手を買えばOKかな?

で、どこ宛に送れば…?


他に、YURIAさんの『YOU』と『ORIGINAL!』も買ってきました。


◆とろプロ #015

ゲストに紫苑みやびさん。

やはりゲストさんが来ると、普段のまったりムードと違う雰囲気になるので聴いていて面白い。

次のゲストも池田ひかるさんという方に決定しているらしい。

前回の児玉さんと、今回の紫苑さんは知っていたのですが、池田さんは初耳。

多分声優さんなんだろうけど。


◆今マカ #10

松平健さんが見てるらしい。今日のは見てますか?お互い投稿頑張りましょうね!

ところで何人くらい見てるんだろう?知りたい気もするし、知らない方がいい気もする…。

今回は、ついに大喜利んぐカップル5:5!でMVPを獲れました!

大喜利んぐカップルには問題のみ、毎週3問ずつ投稿してます。これからもこのペースを守れればいいけど。

さて、一人くらいは悪者にならないといけないと思うので謝罪の件で投稿させてもらいましたが、勘違いが無いように書いておく。

好きなリスナーでteam camelと書いているのは黒子さんのblogに乗っかった形ではあるのだが、冗談でも洒落でもない。もしリスナー間で派閥とかがあるのならば、私はteam camelの派閥に入れてもらう。

今マカは毎回録音しているくらい好きだし、嫌いだから責めたというわけではないというのは理解しておいてほしい。