残留決定!
やりました!
ノボリさんのホーム最終戦を白星で飾れませんでしたが、残留決定は素直に嬉しいです。
鹿島に押し込まれ、ボール支配率も圧倒的に悪かったと思うけど、攻めに関しては良い展開が多く、決定的な場面も多々あった。
曽ケ端はファインセーブ多かったですからね。
最終節の広島戦、一つでも上の順位で終われるよう、すべてを出し切るつもりでやってほしいです。
今日の試合、スコアと得点者を予想してました。
清水 2-1 鹿島
得点者
澤登
マルキーニョ ス
アレックス・ミネイロ
清水の得点と、2点目の得点者だけですね、当たったの。