エスパルス、逆転勝ち!
やはり応援しているチームが勝つと嬉しい。
先週なんて、話題に触れたくもなかったから。勝ち点1、取れてたハズだったのに…。
それはともかく、まだ残留は確定していないので、気を抜かずに次節に臨んでほしい。
降格の決まった神戸だからこそ、難しい試合になりそうです。
こういう良い勝ち方をした次節がホームで水曜開催。
スタジアムには行けないと思うが、TVで観戦予定。
勝ち点3と日本平100勝を!
[2005-11-20 23:02]
◆ロープレ #017
旅に出るとの事で、秋葉さんは今年最後の放送。
これで来週いたら、それはそれで笑える。
誰か臨時のアシスタントを呼んでみたらいいのではないでしょうか?
こしらさんとか。
あとは、『僕らのCI』は仕方ないとはいえ、今日もやらなかった。
でも、パーソナリティが例題を出すとかしないと、ただ募集しますでは投稿数は増えない気が…。
来週、ホントにコーナーがあれば、そんな必要もないでしょうけど。
なにはともあれ、秋葉さん、病気や怪我に気をつけて旅をして下さい。