すときゃ!を聞く
◆さきむラジヲ #038
何故か必ずスタジオライブの曲当てアーティスト当てのヒントを聞き逃します。
聞いても分からないと思いますけど。
◆金マカ #038
先々週に送ったメールだけ採用された。
あちこちツギハギされてましたしw
というか、理想のカジタユウキはなかった?
◆完熟フルハラ! #020
こしらさん、待望のゲスト出演。
電話でしたけどw
というか、普通にメールしたんですね。
次は是非スタジオで。
◆ドカベンアイランド #073
最初の草野球の話が面白かったw
でも前日に今マカを聞いているので、3時まで起きてるのはちょっとツライ…。