すときゃ!を聞く | bubbles-blog(仮)

すときゃ!を聞く

◆さきむラジヲ #038

何故か必ずスタジオライブの曲当てアーティスト当てのヒントを聞き逃します。

聞いても分からないと思いますけど。


◆金マカ #038

先々週に送ったメールだけ採用された。

あちこちツギハギされてましたしw

というか、理想のカジタユウキはなかった?


◆完熟フルハラ! #020

こしらさん、待望のゲスト出演。

電話でしたけどw

というか、普通にメールしたんですね。

次は是非スタジオで。


◆ドカベンアイランド #073

最初の草野球の話が面白かったw

でも前日に今マカを聞いているので、3時まで起きてるのはちょっとツライ…。