金曜・すときゃ!生放送 | bubbles-blog(仮)

金曜・すときゃ!生放送

◆さきむラジヲ #037

オープニングから笑わせて頂きましたw

メールはシャッフル放送の時以来、2回目の投稿でした。

採用率100%!

今回のネタはまたやって欲しい。


◆金マカ #037

今週投稿分は採用一通。結構送ったのに。

いや、原因は替え歌ばかり送っているからなんだけどねw


◆完熟フルハラ! #019

シャッフル放送の時に2通出してボツ。それ以来の投稿でしたが音ソムリエで見事採用。

当てる気はなかったので、読まれただけで満足。


◆ドカベンアイランド #072

ドカベンワールドの時に1通出したきりw

こちらには投稿していません。

というか、眠いです…。

最後まで聞けるか分からないので、先に書いている次第ですw