金曜・すときゃ!生放送
◆さきむラジヲ #037
オープニングから笑わせて頂きましたw
メールはシャッフル放送の時以来、2回目の投稿でした。
採用率100%!
今回のネタはまたやって欲しい。
◆金マカ #037
今週投稿分は採用一通。結構送ったのに。
いや、原因は替え歌ばかり送っているからなんだけどねw
◆完熟フルハラ! #019
シャッフル放送の時に2通出してボツ。それ以来の投稿でしたが音ソムリエで見事採用。
当てる気はなかったので、読まれただけで満足。
◆ドカベンアイランド #072
ドカベンワールドの時に1通出したきり w
こちらには投稿していません。
というか、眠いです…。
最後まで聞けるか分からないので、先に書いている次第ですw