お好み焼き | bubbles-blog(仮)

お好み焼き

友人と2人でお好み焼きを食べに行く。

鉄板が温まっていなかったのか、材料の水分が多いのか分からないが、生地が固まらない。

時間を計っていないので何分くらい待ったか分からないが、裏返すまでかなり待った気がする。

こういう時に限って空腹だったりするから、周囲から漂ってくるソースの匂いがさらに空腹を意識させる。

最終的に美味しく食べられたのが救いだが、もう少し焼いた方がよかったかも。