お好み焼き
友人と2人でお好み焼きを食べに行く。
鉄板が温まっていなかったのか、材料の水分が多いのか分からないが、生地が固まらない。
時間を計っていないので何分くらい待ったか分からないが、裏返すまでかなり待った気がする。
こういう時に限って空腹だったりするから、周囲から漂ってくるソースの匂いがさらに空腹を意識させる。
最終的に美味しく食べられたのが救いだが、もう少し焼いた方がよかったかも。
友人と2人でお好み焼きを食べに行く。
鉄板が温まっていなかったのか、材料の水分が多いのか分からないが、生地が固まらない。
時間を計っていないので何分くらい待ったか分からないが、裏返すまでかなり待った気がする。
こういう時に限って空腹だったりするから、周囲から漂ってくるソースの匂いがさらに空腹を意識させる。
最終的に美味しく食べられたのが救いだが、もう少し焼いた方がよかったかも。