BUBに入って1年ちょっと経ちました、れいです(*^_^*)
BUBのお約束、敬語禁止!
最初はぜーんぜん抵抗あって難しいかったけど、今では言いたいことも言えるようになりました!
だからみんなほんとお姉ちゃんみたいで、年下の子は妹みたいで毎週練習が楽しいです♪
メンバーからギャルと言われること多々ありますが…わたくし真面目で純粋純白な大学3年生でございますよ☆笑
それはおいといて!
土曜日の練習について\(^o^)/
成蹊さんに場所をお借りさせていただきました!
Bチームは、アジア大会が終わって次の関東大会に向けて練習に励むAチームのジェネについたりサポートをしています(^ω^)
次のセレクションでAチームのメンバーに入るために、練習メニューによってはAチームも、Bチームとスタンツを組んでくれたりする時間があるので、3層が出来たり新しい技などにも挑戦中です☆
個人的には、少しずつですが出来ることを増やして自分の癖をなくしていく気持ちで練習しています♪
出来るようになったことは継続させる。
後退厳禁(`・ω・´)‼︎‼︎
そして…私はトップなのだけど、最近スタンドのベースが出来るようになりました!
写真は、マイバディのちなみを乗せたよ☆
他のポジションをやることによって、自分だったらこう乗せてくれたらやりやすいって考えたりできるのでスタンドの見方が変わりました(*´˘`*)
これからもマルチ化しつつ、課題もなくしていけるよう精進していきたいです!!

日曜日の練習についてはちなみがお伝えします(*^◯^*)
この日はチームから4名がワンデーお姉さんに変身しました!!(◎_◎;)

きっとキラキラ笑顔で頑張ってくれたことでしょう( ^ω^ )
おつかれさまー❤︎
練習組は土曜日に引き続き成蹊大学さんに場所をお借りして練習しました!
いつもありがとうございますm(_ _)m
4人もいないとあがるスタンツがほぼない(というより、あがるスタンツあったかな??)
と、いうことで
平場中心の練習でした(*^◯^*)
ジャンプに4モーションに側転...
いつもはなかなか時間を取れないものを練習できる貴重な時間(≧∇≦)
次の練習ではこの時間でやったことを思い出しながら揃った平場がしたい!!!
チアリーディングは1人でもかけると成り立たないスポーツだと、改めて実感(´・_・`)
大会までもうすこし!
1人の身体じゃない!!
BUBBLES全員の身体だということをもっともっと考え、けがや体調管理により一層気をつけようと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ