4/11-12 合宿レポ | チアリーディングチーム BUBBLES
こんにちは、愛里です好
久しぶりのブログの更新になります!

4/11-12 Bubbles毎年恒例の春の合宿に行ってきましたー!
場所は西武秩父の美津根園へ。

Aチームは、アジア・関東大会にむけて、この合宿の目標である全通しのために、規定と単品を詰めて行きました!

単品練習で安定しても、通しの中で決まらない…というのが現状なので、みんなで率を上げて行くことが今の課題です。

基礎練習ではABチーム合同で、
トスアップ221を実施★
以前よりもみんなが目指すクリーンな221に近づくことができ、良い練習となりました*(^o^)/*
これからもチームの底力を高めていきたいです!

夜練終了後は、全員でミーティング!
2日目からの練習合流の舞子さんとなつはテレビ電話を通じて参加しました!
予定よりも長い時間になりましたが、ビデオチェックをしたり、もっとこうしたいという意志や、ここが不安という気持ちなど、ざっくばらんに話すことができて、チームとしてまた一段ぎゅっとなれました!



個人的にはBubblesに入部して、約1ヶ月半、そして初めての合宿で感じたことは、「とにかくみんな仲が良い」「でも、しめるところはしめる」「1人1人のキャラが濃い」です!笑
ブランク2年半の身体はなかなか思いどおりにならないこともありますが、今は、このメンバーと日々チアできることが本当に嬉しいです(*^_^*)

1日目終了★

あひるきらきらあひるきらきらあひるきらきらあひるきらきらあひるきらきらあひるきらきらあひるきらきらあひる

どーも、筋肉舞子です。しかし、社会人大会の前日に胃腸炎になってからあんまり筋肉舞子じゃないかも(*ノω・*)テヘ
あ、そーだ、今年のアジア関東の大会のキャプテンは私です。よろしくー!

合宿2日目ー!!
1日目の夜はみんなの顔を見ながらスカイプでミーティング出来てよかった☆☆


それをもとに2日目の練習がスタート!!




アジア関東の練習が始まってから、リーダーズでは、密かに3つのお約束を決めています。
①単品、通しでもその日の目標を提示する
②後退厳禁(先週は出来てたのに!とゆーことがないように)
③キャッチに厳しく
当たり前のことですが、根気強く自分にもみんなにも伝えていくのです。

そして、そして!!初全通しー!!(゚∀゚)パチパチ
パート3に大大大苦戦(。ŏ﹏ŏ)
たくさんの課題を東京に持ち帰ることとなってしまいましたが、
一つ、集中!
一つ、おもいやり♡
一つ、全力!!!

アジアまで残り6日!!
プライド捨ててがむしゃらに!