
BUBBLES現役メンバーいち黒いと噂のわたし


ですがsoyこと、なおからのバトンをしっかり受け取って
なるべく黒くない内容でお送りします
笑さてさて
11月もなかばを過ぎて、大会練習ではいよいよ空通しがはじまりました!!!
頼もしいリーダーズを筆頭に、
みんなであげた各partの構成がかたちになってみえてきて、とってもわくわく(o˘◡˘o)
この空通しが本番にもっていけたらと思うと、妄想がもくもくして、とーっても楽しみです

日曜日には、みんなで候補を持ち寄り
ダンスの曲も決定いたしました


わたしはちょっと粗相を起こしましたが(わざとじゃないよ!!!w)
まるちゃん、初の曲採用おめでとうー!(〃ノωノ)
どんなダンスになるのかな… こちらも乞うご期待!!!
どきどき…

そして
大会練習に並行し行っているイベント練習。こちらもゆりあきつを筆頭にどんどん進んでおります(*・ω・*)
OGの方、ゲストさんを迎え、大人数での演技は大変だけどほんとに楽しい


実は最近仕事中でも、ハーフタイムで使う曲が(特にHOTLIMIT)ふとした瞬間に浮かんでしまうことが…
でもきっとチアリーダーみんなそんな感じだよね!笑
前々回のブログの中でゆりも言っていたけれど、
紙1枚から演技を作って、かたちになっていく過程ってチアの醍醐味だと思うのです
(*ノ∀ノ)だからひとつひとつの演技への想いが込もっていくのかなー。
今回も想いを込めて、わたしも純白な気持ちで

!笑大好きなBUBBLESの為にできることをちょっとずつ、でも確実にしていこうと思う毎日です(人´∀`)
最近は急に寒くなりましたが
気持ちはあつく、大会練習に、イベント練習に取り組んでいけたらいいな(o˘◡˘o)
以上、BUBのブラック代表わかなでした



次回は美脚女子のゆーり(〃ノωノ)
コアな笑いもわかってくれる、ときに厳しく真っ直ぐにチアに向き合う姿勢がだいすきよー

よろしくお願いしまーす(=´∀`)人(´∀`=)