こんにちは?
今日は先日買ってきたDVD-RWがなんとデジタル放送の録画ができないものでした!
まぁ、私もしっかり見ないで買ってきたので昨夜は滅茶苦茶ショックですっかりとめいこいラジオを聴き損ねてしまいました。
ニコニコチャンネル?で配信されるのを待って聴きたいと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかも、今日はせっかくの休みなのに買ってきたDVD-RWを返金してもらって、尚且つデジタル録画のできるものを買って来なければならないという破目に…
自業自得なんですけどね(苦笑)
結局、買うものを忘れかけたりして、レジに3回近く並んでしまいました。
店員さんごめんなさい
ってかんじでした。
その後は、家に帰ってきたものの従妹が来るということで大急ぎで掃除機かけたりしてました。
私はほとんど部屋にこもりっきりになっていたのですが従妹は甥っ子達の面倒を本当によく見てくれていたので助かりました。
そのおかげもあって私は自分のやりたいことが少しでも出来て良かったです。
とはいっても、ほんの一部なんですけど…![]()
来週は病院の外来が入ってしまっているので時間が無くなってしまいまたやりたいことが増えていくだけのような気がしてきてます(><;)
いつになったらやっとこさ私のやりたいことは片付いてくれるんでしょうね?
そういえば、従妹がせっかく作ってきてくれたケーキとクッキーの写メ撮り忘れた∑(゚Д゚)
味は美味しかったです。
ケーキは多分アップルケーキだったのかな?
リンゴ?が美味しかった(≧▽≦)
私も時々作るけどさすがに最近は材料費のが高くて作れない…って思ってたから撮っておきたかったのに。