こんばんは


先週から本格始動し始めた私の仕事なんですが、どうも軌道に乗らず私自身も仕事の内容が頭の中で?が沢山浮かぶ部分が多いです。


他の方々もそうみたいですけど、やっぱり数こなさないと無理みたいな感じだなぁ

(゚Д゚)

なんて思ってます(笑)

しかも、こなした数を記入するっていうんだからそれだけでももの凄いプレッシャーになりますよ(苦笑)


最近は、仕事のこともあってか甥っ子達がずっといるからなのか私自身も家で何から手を付けていいか分からなくなってきてしまいました。

家族は勝手にやればいいじゃん!って言うけどそれができないから困ってるんだっつうの!

言っても分かってもらえないから自分でどうにかするしかないって感じです(泣)


仕事も短期ではありますが、しっかり頑張っていきたいと思いますо(ж>▽<)y ☆