待ってましたよ爆笑

チョンヘインのドラマ配信。


以前見た

[コネクト]では

え?これで終わり?

え?と消化不良



あと


[D.P 脱走兵追跡官シーズン2]では

なぜか

アクションに面白味を感じず

モヤってました。


この作品 ロマンティックコメディなので

期待してます😆


今回も配信を待ってからの

ほぼ一気見にしようかなニヤリ





あと

見終わりました。



シンヘインの

男性の魂が入ったときの王妃

声が女性へと変わってしまう王妃

そして

元の魂に戻った王妃

演技が全部違ってて

すごい良かったです。

素敵な俳優さんですねウインク

かなり

面白かったです♪