昨晩はすごい雨風でしたね…
そして今日は春のようなお天気カナヘイきらきら
今日は動き回っている日なので、晴れて良かったです(>_<)


さて、お知らせしておりました18日のもっかるLIVEが終演しました!
今回は『メモリー(思い出)』をテーマとして、思い出にちなんだ曲を演奏しましたカナヘイきらきら


今年の出来事を振り返ったり、これまでの人生を思い出したり…

このLIVEをきっかけに、今年はどんなことがあったかな、これまでの人生はどんなものだったかなと思い出すことが出来て、私自身も良い機会になりましたピンク音符

{3EA7C92A-5D9E-42A6-B00D-92BE80FE6A6D}

(お客様にいただいたお写真より…)



嬉しいことも悲しいことも、色々なことがありました…思い出すと涙が出たり、思い出したくない・封じてしまって思い出せないこともあるのですが、
私には音楽という大好きなものがあって、クラリネットという大好きな楽器を演奏することができるカナヘイきらきら


私の人生は、音楽に出会って変わりました…!
なので、音楽を大事にしたい…その想いを胸にいつも音楽に向きあっています(^^)


今年もまだまだたくさん音楽に触れて、来年も素晴らしい音楽を聴いて奏でてお伝えしていきたいと思いますカナヘイきらきら



LIVEのときにはなかなかお話できないことなので、こちらにこっそり想いを載せました(^^)
もっかるLIVEは来年も、お客様とともに楽しんで開催していきたいと思いますので、今回ご都合が合わなかった方も是非聴きにいらしてくださいピンク音符