先週の金曜日に昇級試験があって、私は10級、エヴは8級になりました。

子供クラスの様に大勢でやるのかと思ってたら、大人クラスで試験を受けたのは

2人だけだったので少し緊張しました。 


で 極真空手キャンベラ、3月には型の試合があって、

そしてビックリマーク6月にはフルコンタクトで素手素足の試合(大人だけ)があるそうですビックリマーク


極真空手のルールだけど、他の流派やテコンドーとかの人も参加できるらしいです。

試合はキャンベラだけではなく、ウーロンゴング勢も参加するらしく、

前回の試合でキャンベラ勢はウーロンゴング勢にかなりコテンパンにされたらしく叫び

この試合のあと、キャンベラでは沢山の赤帯がごっそり止めてしまったらしいです。

聞く所によると、ウーロンゴングチームはかなり血に飢えた野獣って感じらしい。

それにくらべキャンベラはお上品だからなあ。。。

だから、試合は8級以上が理想みたいです。

私はその頃たぶん9級。 でも出たいって先輩に言ったら、

(ちょっと驚かれてから)今から練習すれば、私なら大丈夫って!

わ~~~い音譜出ますよ~~~!


でも、気になるのは、女子の場合、人数がおおければ、

5級以下以上で分けて試合をしたいらしいのですが、

人数が少ない場合は皆一緒になるらしく。

うちの道場の茶帯にラインのムキムキマッチョな体重は85kg身長も175cmはある

J先輩、とかと当たったら。。。(><;)





出るからには、やっぱり3分の試合を乗り切れる(延長になったら、もっと)

パワーとスタミナをつけなきゃです。


はりきって、ジョギングショーズも買って、昨日からジョギングもはじめました。 

まだ、休み休みしか走れませんが、怪我をしない様に少しづつがんばりま~す!

メラメラ