競馬初心者のハッチです。


ハズレたよ


しらさぎステークスと府中牝馬ステークス


稍重だったかな


初めてと言ってイイほどの雨の競馬


雨降ると色々とレース内容が変わるのを体験


血統予想の勉強も少しづつだが進んでる


早く血統予想を自分のスタイルにしたい


次は函館競馬の予想をしてみようと思ってる


血統予想の本を読んでるんだけど


読み始めると直ぐに眠くなるのでなかなか進まない


あるでしょそう言う事って


あと馬券の買い方の勉強もしないと勝てないよね


やる事沢山だけど楽しい