競馬初心者のハッチです。
ハズレたよ
しらさぎステークスと府中牝馬ステークス
稍重だったかな
初めてと言ってイイほどの雨の競馬
雨降ると色々とレース内容が変わるのを体験
血統予想の勉強も少しづつだが進んでる
早く血統予想を自分のスタイルにしたい
次は函館競馬の予想をしてみようと思ってる
血統予想の本を読んでるんだけど
読み始めると直ぐに眠くなるのでなかなか進まない
あるでしょそう言う事って
あと馬券の買い方の勉強もしないと勝てないよね
やる事沢山だけど楽しい
競馬初心者のハッチです。
ハズレたよ
しらさぎステークスと府中牝馬ステークス
稍重だったかな
初めてと言ってイイほどの雨の競馬
雨降ると色々とレース内容が変わるのを体験
血統予想の勉強も少しづつだが進んでる
早く血統予想を自分のスタイルにしたい
次は函館競馬の予想をしてみようと思ってる
血統予想の本を読んでるんだけど
読み始めると直ぐに眠くなるのでなかなか進まない
あるでしょそう言う事って
あと馬券の買い方の勉強もしないと勝てないよね
やる事沢山だけど楽しい