競馬初心者のハッチです。
これからは夏競馬になるのかな。
新馬戦がスタートするんでしょ
この夏にデビューした馬が勝ち上がり
春のGⅠレースに出てくるんだよね
やっぱり血統予想する為には新馬戦も見て
馬の血統研究をして、来年の春に繋げたい
さて、日曜日に開催される
府中牝馬Sの予想して行こうと
始めてのGIIIレース
気持ち的にG Iレースとなんら変わらない
週末は雨なので馬場は重馬場だよ
がっつり重馬場レースって初めて
初めてづくしレースになりそうだけど
楽しみながら頑張る
競馬初心者のハッチです。
これからは夏競馬になるのかな。
新馬戦がスタートするんでしょ
この夏にデビューした馬が勝ち上がり
春のGⅠレースに出てくるんだよね
やっぱり血統予想する為には新馬戦も見て
馬の血統研究をして、来年の春に繋げたい
さて、日曜日に開催される
府中牝馬Sの予想して行こうと
始めてのGIIIレース
気持ち的にG Iレースとなんら変わらない
週末は雨なので馬場は重馬場だよ
がっつり重馬場レースって初めて
初めてづくしレースになりそうだけど
楽しみながら頑張る