競馬初心者のハッチです。


これからは夏競馬になるのかな。


新馬戦がスタートするんでしょ


この夏にデビューした馬が勝ち上がり


春のGⅠレースに出てくるんだよね


やっぱり血統予想する為には新馬戦も見て


馬の血統研究をして、来年の春に繋げたい


さて、日曜日に開催される


府中牝馬Sの予想して行こうと


始めてのGIIIレース


気持ち的にG Iレースとなんら変わらない


週末は雨なので馬場は重馬場だよ


がっつり重馬場レースって初めて


初めてづくしレースになりそうだけど


楽しみながら頑張る