競馬初心者のハッチです。


春のGⅠレースを締めくくる


宝塚記念


当たった。


久しぶりの勝ち馬券


嬉しいな


単複、ワイド、3連複が当たったよ


これは血統予想ではなくて


今週もYouTubeチャンネルうまログの予想家さん達の話を聞いて購入した馬券


これって自分の予想なのかってちょっと疑問もあるけど


当たったんだからいいか


これから夏競馬です。


始めての夏競馬


調べてみると荒れるレースが多いの?


GⅠレース予想とはちょっと違うかも


秋のGⅠレースまでには血統予想が形になってるといいな