競馬初心者のハッチです。
春のGⅠレースを締めくくる
宝塚記念
当たった。
久しぶりの勝ち馬券
嬉しいな
単複、ワイド、3連複が当たったよ
これは血統予想ではなくて
今週もYouTubeチャンネルうまログの予想家さん達の話を聞いて購入した馬券
これって自分の予想なのかってちょっと疑問もあるけど
当たったんだからいいか
これから夏競馬です。
始めての夏競馬
調べてみると荒れるレースが多いの?
GⅠレース予想とはちょっと違うかも
秋のGⅠレースまでには血統予想が形になってるといいな
競馬初心者のハッチです。
春のGⅠレースを締めくくる
宝塚記念
当たった。
久しぶりの勝ち馬券
嬉しいな
単複、ワイド、3連複が当たったよ
これは血統予想ではなくて
今週もYouTubeチャンネルうまログの予想家さん達の話を聞いて購入した馬券
これって自分の予想なのかってちょっと疑問もあるけど
当たったんだからいいか
これから夏競馬です。
始めての夏競馬
調べてみると荒れるレースが多いの?
GⅠレース予想とはちょっと違うかも
秋のGⅠレースまでには血統予想が形になってるといいな