競馬初心者のハッチです。


先週の安田記念は惜しかったな


ちょっと反省してる


何を反省するのかと


馬券の購入数が多かった


ワイドは3点だけ買うつもりが


予想が当たらなくて多く買っちゃった


一番ダメなパターン


やっぱり2週分を取り返したいと


欲が出てた


マジ最悪


きちんと自分の中の決まり事は守って


予想&馬券購入しないといけない