競馬初心者のハッチです。
先週の安田記念は惜しかったな
ちょっと反省してる
何を反省するのかと
馬券の購入数が多かった
ワイドは3点だけ買うつもりが
予想が当たらなくて多く買っちゃった
一番ダメなパターン
やっぱり2週分を取り返したいと
欲が出てた
マジ最悪
きちんと自分の中の決まり事は守って
予想&馬券購入しないといけない
競馬初心者のハッチです。
先週の安田記念は惜しかったな
ちょっと反省してる
何を反省するのかと
馬券の購入数が多かった
ワイドは3点だけ買うつもりが
予想が当たらなくて多く買っちゃった
一番ダメなパターン
やっぱり2週分を取り返したいと
欲が出てた
マジ最悪
きちんと自分の中の決まり事は守って
予想&馬券購入しないといけない