競馬初心者のハッチです。
ワイドで当たった
7番クイーンズウォークと12番エンブロイダリー
200円購入してたので350×2で700円に
でもね
ヴィクトリアマイルに1100円分の馬券を購入してたから、400円マイナス
それでも当たり馬券を購入出来てたので嬉しい
今回のレース予想はYouTubeチャンネル
うまプロのスミレさんの予想を参考にして
買ったので、スミレさんのおかげだよ
プロの予想を参考にして自分チョイスも面白いかも
次はオークスだ
予想を楽しみます
競馬初心者のハッチです。
ワイドで当たった
7番クイーンズウォークと12番エンブロイダリー
200円購入してたので350×2で700円に
でもね
ヴィクトリアマイルに1100円分の馬券を購入してたから、400円マイナス
それでも当たり馬券を購入出来てたので嬉しい
今回のレース予想はYouTubeチャンネル
うまプロのスミレさんの予想を参考にして
買ったので、スミレさんのおかげだよ
プロの予想を参考にして自分チョイスも面白いかも
次はオークスだ
予想を楽しみます