競馬初心者のハッチです。


ワイドで当たった


7番クイーンズウォークと12番エンブロイダリー


200円購入してたので350×2で700円に


でもね


ヴィクトリアマイルに1100円分の馬券を購入してたから、400円マイナス


それでも当たり馬券を購入出来てたので嬉しい


今回のレース予想はYouTubeチャンネル


うまプロのスミレさんの予想を参考にして


買ったので、スミレさんのおかげだよ


プロの予想を参考にして自分チョイスも面白いかも


次はオークスだ


予想を楽しみます