競馬初心者のハッチです。
ヴィクトリアマイルの予想がむずい
全然、予想が出来ないので今回はYouTubeを観て
予想する事に
参考にしたのはうまブロ
ここに出ているスミレさんの予想解説を参考に
購入する馬券を決めました。
購入は以下の通りです
ワイド
7-12
9-12
7-9
これを各200円で
軸馬を12番エンブロイダリーで
7番クイーンズウォークと9番ココナッツブラウン
3連複
7-9-12
6-7-12
7-12-16
これを各100円
6番ラヴァンダ、16番ニシノティアモ
を絡めて購入
馬連
12-9
これを100円
この予想馬券で勝負です。