競馬初心者のハッチです。


ヴィクトリアマイルの予想がむずい


全然、予想が出来ないので今回はYouTubeを観て


予想する事に


参考にしたのはうまブロ


ここに出ているスミレさんの予想解説を参考に


購入する馬券を決めました。


購入は以下の通りです


ワイド

7-12

9-12

7-9

これを各200円で


軸馬を12番エンブロイダリーで


7番クイーンズウォークと9番ココナッツブラウン


3連複

7-9-12

6-7-12

7-12-16

これを各100円


6番ラヴァンダ、16番ニシノティアモ

を絡めて購入


馬連

12-9

これを100円


この予想馬券で勝負です。