競馬初心者のハッチです。


4月から競馬を始めたけど


毎週GⅠレースがあって楽しい


でも、予想するのに色々と勉強?情報?を


確認して行くと、何を基準に予想を立てるべきなのか迷子になってる


それでも馬券購入はワイドと3連複で挑んで行こうと思ってます。


競馬予想初心者すぎて、情報が整理出来ない


早く自分に合う予想スタイルが見つかるといいな