競馬って難しいよね競馬初心者のハッチです。4月から競馬を始めたけど毎週GⅠレースがあって楽しいでも、予想するのに色々と勉強?情報?を確認して行くと、何を基準に予想を立てるべきなのか迷子になってるそれでも馬券購入はワイドと3連複で挑んで行こうと思ってます。競馬予想初心者すぎて、情報が整理出来ない早く自分に合う予想スタイルが見つかるといいな