卒業! | お菓子なSPHOON???

お菓子なSPHOON???

埼玉県ロータスカフェを2012年9月30日を卒業しましたっ!これからお店を開くという夢に向かって!動き出しましたっ!突っ走るぜー(^^)Twitterアカウント @sphooncafe ゆかりんもよろしく!


せんじつのお知らせのその後。

2012年9月30日

ロータスカフェ6周年パーティー!
無事におわりましたっ!

これも、お客様のあたたかい支えがあってのことです!
スタッフ一同感謝申し上げます。
ありがとうございましたっ!

ゆかりんの5年半という、月日。
振り返ると、色んなことがありました。最近、ずっと思い出しています。
楽しいこと!
うれしいこと!
辛いこと!
どれも大事な思い出として☆
心に刻みたいと思います!!!

ご来店いただきました、お客様!
ありがとう!!!!!
ゆかりんの作るケーキを、たくさんの人に食べていただき!
ほんとに、嬉しいですっ☆

ゆかりんも夢に向かって!!
突っ走りますっっっっ!!!
ロータスで学んだことを、精一杯!
力に変えて!
がんばります!!!!


このブログを見て、たくさんの人にケーキのご注文をいただきました!
ありがとうございます!!!


どうぞ、これらもよろしくおねがいします!!!












お店オープンまでのことは、くわしく決まり次第こちらに☆アップしたいとおもいます!!!

みなさまにお会い出来る日をたのしみにしています☆


もちろん!
お誕生日ケーキも焼き菓子もデコレーションケーキも作りますよっ!

でわ!

今まで、ありがとうございました。