日本の奥様方は韓国ではなく、台湾に興味を持ち始めましたかね!!??


   12月17日(月)


女性週刊誌「女性自身」のアジアン・ビューティー・ボーイズBEST 28で、何潤東(ピーター・ホー)、飛輪海(フェイルンハイ)、賀軍翔(マイク・ハー)、余文樂(ショーン・ユー)、張震(チャン・チェン)、周杰倫(ジェイ・チョウ)、鄭元暢(ジョセフ・チェン)、彭于晏(エディ・ポン)など香港や台湾のイケメンスター11人が、F4に続く新生代の華流スターの代表として紹介された。 

 過去4年連続紹介されているピーター・ホーは昨日、「僕も新生代?」と笑いながらコメント。ドラマ『上海潮』が来年5月に延期されてしまったが、先日行われた「KONAMI CUP アジアシリーズ2007」で始球式を務めたピーター。日本での人気は未だ衰えていない。

 また、台湾では主演ドラマの視聴率争いを繰り広げているジョセフとマイク。雑誌の第100号記念では同じ衣装で表紙を飾ることでも注目を集めているが、撮影当日にマイクと同じ衣装を身につける事を知ったというジョセフ。「ファッションショーでは着まわしはよくあること」と話し、彼のマネージャーは「第100号を記念して同じ衣装で表紙を飾るだけのこと」と説明していた。

☆は衣編に「者」という字
★は「佩」を女偏にした字

「記事元  (c)udn.com & ライブ台湾」