ゴールドバスター | LUSHの石鹸☆☆LOVE

LUSHの石鹸☆☆LOVE

LUSHの石鹸、スキンケアのレビュー日記です。個人的な感想を書いてます。

実力派のイメージの「ゴールドバスター」、使ってみました。




「ただいま便」に入ってなかったら、なかなか使うチャンスがなかったかも、な「ゴールドバスター」キラン

LUSHの石鹸☆☆LOVE-ゴールドバスター1




看護師さんのリクエストでできたと言う石けん。




殺菌効果が強いのが特徴ですバイキンマン♥akn♥




公式レビューをみても、「背中にきびが治った」とか「アトピーでも使える」などの声がたくさん。




成分の中に「マヌカハニー」という文字を発見びっくり




ニュージーランドでしか採れないハチミツで、なんだかとっても体にいいらしいっていうのは頭の片隅にありました。




なぜかと言うと、私のお気に入りブログの中で何回か紹介されてたんですよね~。ニュージーランドで2匹のチワワちゃんと暮らしている日本人妻のブログ→ニュージーランドちわわん生活




書籍化もされている超有名ブログですから、読んでる方も多いのでは?私も全部読んでます!




このブログの中で、マヌカハニーが風邪や体調不良にすごく効くって紹介されてたんですよね。自分の知っている成分が入っているとちょっと嬉しいハート




話はちょっとズレましたが、このゴールドバスター。香りは、まさにイソジンイソジン(あくまでも私の感覚ですよ)。





袋に入ってる状態のときは、「ちょと働きばち 」に似ているなぁと思いましたが、あれよりももっと薬っぽい感じです。
働きばちも実力派の石けんですが、やはり効きそうな香りでした。




泡はもこもこで、洗い上がりはしっとり。でも、全身からイソジンの香りがする~きゃぁ~





実は最近、腹筋をしてまして。




先日ジーンズをはいたまま腹筋してたら、お尻が痛い。ジーンズの縫い目の部分が、こう、ちょうどお尻の割れ目くらいに当たるのです。




でも着替えるのも面倒なので、そのままガマンして腹筋を終わらせて、汗を流すためシャワーを浴びたら、お尻がひりひりする!




なんと、皮がむけてました。




皮がむけるまで気づかないなんて、どれだけ鈍感なんだ、私あせ




ということで、今ちょうどゴールドバスターが活躍してくれてます。




敏感肌の人、デコルテや背中にきびが気になる方、一度試してみる価値ありでするん

LUSHの石鹸☆☆LOVE-ゴールドバスター2




LUSHLUSH公式サイト
「フォーラムパーティー」開催中です。なんと、アボバス?がシャワージェルに!LUSH