
表面がごつごつしていて、岩みたいな感じ

砂もちゃんと入ってます。見えますか?
これは使い方が他のソープとはちょっと違います。
ボディータオルとかであわ立てると、せっかくの砂がボディータオルに中に埋もれてしまうので、泡立てネットでたてた泡をすくって洗うか、ソープをそのまま体にすべらせる洗い方がオススメ。
泡で洗うと、ザラザラとした砂の感触がわかりますよ。
カカトなどはそのままソープを滑らせると、火山マスクの代わりになりそう

私は背中なんかもそのままいっちゃってます。気持ちいいです

レビューを見ると、泡立ちにくいなどの感想もありますが、ネットで泡立てればもこもこの泡ができます。
ヴィーナス誕生や粗めのスクラブが苦手な方でも使えそうな優しいスクラブ感です。
またLUSHの石けんにはめずらしくラウリル硫酸Naが使われていないソープなので、この成分が苦手な方もOKです

これも発売されてすぐ4月に買った商品ですが、やっぱり暑くなってからの方が気持ちいい。
皮脂が多くでやすい体の中心部分はこれで洗うとすっきりしますよ~

香りも甘み抑え目のすっきりとしたレモン
の香りで、さっぱりします。砂入り?と最初はびっくりするものの、結構クセになっちゃいそうなソープです。
これもやっぱり夏使用で溶けにくいソープなうえ、お値段100g480円とLUSHの中では低めの価格設定です。
夏季限定の3商品はどれも使える品ばかりですね。暑くなってきて実感してます

LUSH公式サイト
夏バテ防止にはちゃんと湯船に入りましょう
