気まぐれマーケットに入ってました。たぶん自分で買うことはなかっただろう商品だから、いいきっかけになりました。
最初はどう使っていいかわからず在庫ボックスの中で眠っていましたが、◇Κ◇さんのブログ で「ブラックベルベット」のレビューを拝見し、「ボディクリームなしでもしっとり潤ってるのにベタつかない!!」って一文にテンションがあがって、さっそく使ってみました~

まるまる1個、こんな感じ。巨大なグリコのキャラメルみたいです

香りが香ばしい~。キャラメルほど甘くない、ピーナッツバターみたいな香りです。
公式サイトのレビューで、カットして使ってるという意見があったので、真似っこしてみました。
何個かにカットしましたが、上のひとかけらが一人、1回分で十分足ります。
バブルバーでゆっくりたっぷりお風呂に浸かったあと、手のひらに少量のお湯をたして、溶かしながら全身にすべらします。
バターのようにとろんと溶けてきて、スクラブが痛すぎず心地よい。
イメージよりもサラっとした使い心地です。
洗浄効果はないので、身体は他のもので事前に洗っておきましょう。
最後にお湯でながすと、しっとりしたつるすべ肌の出来上がりです

いや~、これいいわ~

彼と一緒にお泊りの時とか、入浴後にボディのお手入れなんて出来ないときあるじゃないですか。これだったらお互い塗りっこして、お風呂上りそのままでも、お肌はしっとりもちもち。
旅行とかに持っていくのもいいかも。
ずぼらは私は、お手入れが面倒なときに頼りたい1品です。
キャla'メル・マッサージ以外のボディバターにも興味がわいてきちゃいました

LUSH公式サイト
ゴリラパフュームの1gセットが再販されてます
