旅行先でもLUSH | LUSHの石鹸☆☆LOVE

LUSHの石鹸☆☆LOVE

LUSHの石鹸、スキンケアのレビュー日記です。個人的な感想を書いてます。

3連休も終わりましたね。みなさんいかが過ごされましたか?いっぱい遊んだ方も、連休中もお仕事!って方もいらっしゃったと思います。


連休初日は横浜も珍しく雪が降りました。ひらひらと舞い降りる雪は見てる分にはキレイです嬉しい



お天気は崩れていましたが、せっかくのお休みだったので少し遠出をしてリフレッシュしてきました。



旅行ならではこそ、非日常を味わいたい!ともちろんLUSH持参です。



洋式のバスタブなので、ここはやっぱりバブルバー!ってことでしっかりあわ立てて入りました。

LUSHの石鹸☆☆LOVE-洋式バスタブ



朝からビール片手に泡風呂で長風呂。もう最高に気持ちいいです♪


この間の酔っ払い風呂 を教訓に、ビールは控えめに飲みましたあせ


使ったバルブバーは「虹の向こうに」です。自宅のお風呂より大きいバスタブだったので、ひとつ丸々使ってみました。


温泉旅行などには入浴剤は必要ないけど、ホテルやリゾート地に泊まるときは気分もアップするので、LUSHの入浴剤を持参するのはオススメです。


友達とスパなどに行くときは、シートマスクなど持って行くととても喜ばれるし盛り上がりますぐぅ~。


やっぱり日本人のリフレッシュ方法はお風呂がいいですね~おふろおやじ。






LUSHLUSH公式サイト
今日はバレンタイン!プレゼントはもう用意しましたか?LUSH