成分を見ると、ハチミツにバニラ果実エキスと書いてあるので、私の好きな甘い香り系。
さっきのシャンプーは多すぎたので、今度は加減して出してみました。
香りはいい感じ!でもなんでこの香りがアメリカンなんだろう?
もったりとしたテクスチャーで、髪にしっかりとのってくれます。コンディショナーはシャンプーと違ってたっぷりめに取った方がいいですね。上記↑の量でギリギリ足りました。
髪になじませていると、ここでちょっと「ん?」
髪につける前に感じた香りと違う。ブレンドしてあるラベンダーオイルかな?ちょっと人工的な香り。私の個人的な感想は「キンチョールの匂いに似てる・・・・」。
この香りの好きな方はごめんなさい。香りって感じ方に個人差がありますのでご容赦を~

なので、「アメリカン・クリーム」コンディショナーの性能としては好きでした。ドラッグストアの店頭によくあるコンディショナーのような余計な潤い(あれ、髪がペタっとなっちゃうんです
)、そういう重さはないのに、きちんと髪もまとまるし、乾かした後もサラっと整って好きです。問題は香りだけだったので、次回他のコンディショナーにチャレンジしてみます

LUSH公式サイト
GORILLA PERFUME発売されましたね
フレグランスは使わないけどマッサージバーは欲しいな