
冬限定の商品もいっぱいあってどれにしようか迷っちゃいます。
お店のお姉さんと話して、今回は Norikoソープに決めました

イギリスの商品開発チームで活躍する日本人スタッフのアイデアで生まれた和製ソープだそうです。日本人の肌に合うお米、お豆腐、日本酒などが入っているそうです。
真っ白でかわいいソープです。まるで本当にお豆腐みたいな感じです。
香りは、イランイランの甘い香りの中に、ローズやオレンジのお花の香りや柑橘系の香りがまざっています。みつばちマーチよりさっぱりとした香りで、もう少し主張がある感じ。好みで言えばみつばちマーチの方が、やさしい感じで好きです。
洗い上がりはとてもしっとり。やっぱり日本酒とかお豆腐とかのせいでしょうか。日本人の肌にはとても合うと思います。
今回きっちりどのくらいもつか数えてみました。毎晩2人で使って10日でした。やっぱり石鹸がやわらかいんですよねえ。しっかり泡立てようとすると、1回でかなり減ってしまいます。
それでもやっぱりラッシュの石けんはやめられない

バスタイムがとても楽しい時間になります。においって重要ですね

ということで、また次のせっけんをそろそろ仕入れてきます。冬限定のスノーケーキとかとても気になるところです。
皆さんおすすめのスキンケア製品も気になるし、バスボムも使ってみたいな。シャワージェリーも試してみたいです。
また近々新しい商品をアップしますので、ぜひのぞきに来てください。
今買うと、こんなかわいいクリスマスバージョンの紙袋に入れてもらえます

[PR]
銀座カラーの予約はこちら(安くて人気の脱毛サロン)