昨日のブログがアップできてなくてショックな私…
今、気づきました
今、気づきました
1日アップされないと、心配になるからーーーーー☼



と、言ってくれる方もいるので
なるべく1日1回はあげたいと思ってる私です
なるべく1日1回はあげたいと思ってる私です
安心してください

娘は元気です







JRAのうままつりだそうです



本当は乗馬体験も出来たそうですが、整理券はとっくになくなっていました

けど、さすがにまだ怖いかもしれません

だけど、本物のうまを近くで見ることができて

良い経験ができました





今、気づきました


なるべく1日1回はあげたいと思ってる私です












