何を食べているでしょうか?!なんだろう…アイス!?コロッケ!?(笑)あら、紙が取れちゃった!?みなさんわかりましたでしょうか?正解は…マンゴーの種ですо(ж>▽<)y ☆身もちゃんとあげたんですけどヽ(゜▽、゜)ノ最後には…種までかぶりつきまして…こんなことになりましたとっても、美味しそうに幸せそうに食べてくれました
おむつ姫の気分はデルモ!!今日は、やっと!気に入った長靴が見つかりまして…で買いましたピンクのキラキラ~おうちでさっそく履きまくる自らいろんなポーズをしてくれて、気分はモデル(笑)しかし!お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが…左右逆です本人は上機嫌だったので、でーすランキングに参加していますよろしくお願いしますにほんブログ村にほんブログ村先天性アミノ酸代謝異常症メープルシロップ尿症情報交換、交流サイトMSUD-JAPAN~日本メープルシロップ尿症の会~http://msud-japan.com/メープルシロップ尿症先天性代謝異常症肝臓移植ドミノ移植
最高の笑み!!!最高に楽しそうな1枚が撮れたーーーー嬉しいーー今日は、とても久しぶりにマンショママ友さんの家に行きましたたまたま2週間違いの娘たちは…既に3歳とまだ2歳の貴重な時を過ごしてますです青3歳赤2歳てきな何をしてても楽しくて仕方ない2人最高のお友だちですねぇー私も楽しかったでーすランキングに参加していますよろしくお願いしますにほんブログ村にほんブログ村先天性アミノ酸代謝異常症メープルシロップ尿症情報交換、交流サイトMSUD-JAPAN~日本メープルシロップ尿症の会~http://msud-japan.com/メープルシロップ尿症先天性代謝異常症肝臓移植ドミノ移植
お砂場遊び♪はじめは、控えめに遊んでいましたが…だんだんと…中に入り…夢中になっていましたー!山?あ、キャッスル?と聞いたら、キャッスルだったようです!!ランキングに参加していますよろしくお願いしますにほんブログ村にほんブログ村先天性アミノ酸代謝異常症メープルシロップ尿症情報交換、交流サイトMSUD-JAPAN~日本メープルシロップ尿症の会~http://msud-japan.com/メープルシロップ尿症先天性代謝異常症肝臓移植ドミノ移植
丸がかけたー!!ちょっと前まで丸がかけなかった娘久しぶりにクレヨンでお絵描きしたら描けるようになってました嬉しいー保育園パワーですかねもうすぐ、3歳児検診を受ける娘その時の項目に、丸がかけますか?という欄があり、気にはしていたのですが、まーうんうんと思ってましたが、無事クリアできてよかったですそーいえば、3歳児健診聴覚と視覚の検査は家ですることになっていて…それをやらなきゃいけないことを思い出しましたまた、タイミングを見つけてやってみたいと思います