そして、明日は術後2年目の肝生検があるため、一泊二日で病院に行きます。

にほんブログ村
メープルシロップ尿症
先天性代謝異常症
肝臓移植
ドミノ移植
その準備も、今日する予定だったので…
暗闇の中準備しました(笑)
とゆーか、ムスメ。
ダディdayの疲れが出てるんですよねー

きっと…


きっと…
明日は元気だといいのですが



明日は、朝7時から何も食べられないので、少し早めに起こして食べ物をあげなくては





何だか、この二日間。
朝しかムスメと会話してないので、なんだか寂しい感じです

明日は、きっと朝から点滴でギャン泣き…そのまま、鎮痛剤で眠らされ…検査後はフラフラしてしまうためと、さすがにお腹に傷も付いてるので、ベッド上から動けない制約のため…ギャン泣き確実…

そんなこんなが予想されるので、ベッド上で出来る新たなものを買ってみました!
コンビニで買えるモノです。
出来るかなー出来るかなー楽しみです!
明日は相変わらずの早朝出発!!
頑張りますー!
ランキングに参加しています
にほんブログ村

にほんブログ村
先天性アミノ酸代謝異常症
メープルシロップ尿症
情報交換、交流サイト



~日本メープルシロップ尿症の会~
メープルシロップ尿症
先天性代謝異常症
肝臓移植
ドミノ移植















(笑)



















































