今日は、病院以外では初めてとなる!
親子2人での、電車旅?をして、親戚の家に来ました!
日曜日に、法事があるためなのですが、grandmaさんは明日の夕方までお仕事で、grandmaさんを待ってから行くと…明日の夜になってしまい、あんまりゆっくり出来ず疲れてしまいそうなので…
せっかくなら!!と、早めに2人で来てみたのです!
私も仕事終わってからだったので、一度帰り荷物用意して、ドタバター!!と出ても、結構電車の時間がギリッギリで…
乗り換えの駅で、地下6階から、地上に上がるまでに、エレベーターを探しながら乗り換えするのはかなり一苦労でした!!!!!
もう、最後は…
荷物持って、ベビーカー持って、娘には階段登ってもらいました(笑)
工事中でエスカレーターも無く焦りました!!!!!
ホームもダーーーッシュしたけど、ホームでは指定席が買えず…とりあえず自由席を買い飛び乗りました。
金曜日の夜ということもあり、自由席もかなり混んでいました。
車内では、静かにしていなきゃいけない…というのが、だいぶ染みついてきた娘。
なんだか、静かにすることに疲れて寝ちゃった感じでした

(笑)
明日の朝は、まずは人見知りからスタートな予感ですが(笑)