今日は、grandmaさんの仕事が早く終わったので、一緒にお迎えに行きました!

にほんブログ村
メープルシロップ尿症
先天性代謝異常症
肝臓移植
ドミノ移植
最近の帰り道は1時間くらいかけて、寄り道しながらかえります(笑)
そして、1時間かけてやっとマンションに着き…
笹に願いを込めて、飾りました





ちゃんと、自分で書きました







そして、その後でした…
なんだか、熱い?
暑いから?
ん?
グングン上がって、39度











久しぶりの発熱です





保育園週5が始まり…早3ヶ月チョイ



よく、熱出さずにがんばっていたな

と、思います

このところの、気温差もありますしねぇーーー



保育園での流行りものもありますし…
ソワソワ…。

ソワソワ…。ただ、夏風邪であることを祈ります

が!!
ただの風邪であればいいのに…!!
と言えてることが、とても有難く感じます





メープルさんはただの風邪でさえ命に関わるので

今日は、1日様子を見て、明日の朝病院に電話してみようと思います





ランキングに参加しています
にほんブログ村

にほんブログ村
先天性アミノ酸代謝異常症
メープルシロップ尿症
情報交換、交流サイト



~日本メープルシロップ尿症の会~
メープルシロップ尿症
先天性代謝異常症
肝臓移植
ドミノ移植



























































