{E3474E2F-25C2-430A-9CBF-5A1FBF262AB5}

{F51BA51F-CAC9-4539-B20B-5B4846170347}

前はとにかく、上に上に重ねる…

次は、足にとにかく貼る

けど、今回はなんだか目的意識を持って貼ったような感じがします

ばんそうこうも上手に貼りました



ランキングに参加しています
よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村





先天性アミノ酸代謝異常症
メープルシロップ尿症
情報交換、交流サイト
{3F3A0220-C7AF-41F4-B621-9E3304797C58:01}

MSUD-JAPAN
~日本メープルシロップ尿症の会~






メープルシロップ尿症先天性代謝異常症肝臓移植ドミノ移植




娘が跳んでいる中…

私は腰痛に見舞われて寝込んでおりました

長時間移動や、2人旅の緊張感!?の疲労が出たのでしょうか

ひとまず…
ロキソニンテープで応急処置しておりますー



にしても、娘は上手に両足着地ができるようになりました感動です



ランキングに参加しています
よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村





先天性アミノ酸代謝異常症
メープルシロップ尿症
情報交換、交流サイト
{3F3A0220-C7AF-41F4-B621-9E3304797C58:01}

MSUD-JAPAN
~日本メープルシロップ尿症の会~






メープルシロップ尿症先天性代謝異常症肝臓移植ドミノ移植

{E46AD6AC-02F1-4065-9E6E-F9DFA729DFAC}

今日は、2人とも疲れぎみ〜

なので、ノンビリ〜オリンピック観戦してました

でも、のんびりというより、迫力ある競技のオンパレードで、感動しっぱなしでしたー(笑)




ランキングに参加しています
よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村





先天性アミノ酸代謝異常症
メープルシロップ尿症
情報交換、交流サイト
{3F3A0220-C7AF-41F4-B621-9E3304797C58:01}

MSUD-JAPAN
~日本メープルシロップ尿症の会~






メープルシロップ尿症先天性代謝異常症肝臓移植ドミノ移植



{0643671C-7021-4F39-B98C-A9C99676316B}

上は、昔買った私の水着を着てます(笑)
{2FADCB3B-F082-4072-90AF-B562B756FB0E}
安心してください!
履いてますよ



夏を楽しんでいます



ランキングに参加しています
よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村





先天性アミノ酸代謝異常症
メープルシロップ尿症
情報交換、交流サイト
{3F3A0220-C7AF-41F4-B621-9E3304797C58:01}

MSUD-JAPAN
~日本メープルシロップ尿症の会~






メープルシロップ尿症先天性代謝異常症肝臓移植ドミノ移植
本日は、移植外来でした!

久しぶりに早起きして行ってきましたが、朝はとても涼しくてビックリしました!

もう、真夏は折り返しに来てるんですね〜

夏好きなので、ちょっと寂しい…


移植外来では、まず採血からのスタート


今日は、痛くならないクリームを使わないところなので、痛みを伴う採血なのですが…‼︎


始まる前に、娘には「今日は、クリーム塗らないから痛いと思うけど、ベッドで寝てとる?それとも、私の膝の上でとってもらう?」

と、聞いたところ…

座ってとる方!に頷いてくれたので、座ってとることに!

とる寸前にも…今日は痛いからね

と、伝え…いざ!採血!!!

シカーーーーーーーシ!!

余裕の表情の娘!!

全く痛がる様子もなく…刺されているとこや、吸われていく血をマジマジと眺めており…(笑)

看護師さんたちも、「採血されてるとは思えない状況ーー!!成功体験って凄い…(笑)」と!←前回、痛くないクリームを塗ったことを伝えていたので。

あははー!!なんて、言ってる間に終了ー!

本人も、得意げに!

「出来たよぉ!」

と、嬉しそうでした


きっと、我慢していたんだと思いますが、泣かずに採血出来るなんて!!
しかも、座って!

素晴らしすぎてサプライズでした!

前のときに、採血中はどんなことしてるかを見ることが出来たのも、良かったのかなーなんて思いました

診察では、前回の肝生検の結果を教えてもらいました!

状態は良好とのことで、安心しました!
採血でも、問題無いそうで、薬も変わらず、また次回の予約をいたしました。

今日は、外来だけだったので、トータル3時間で終了しました!夏休み期間中でしたが、早かったように思います!

帰りは…駅前の本屋に寄り道

実は、子どものコーナーが充実していて、いつも寄りたかったのですが、帰りは寝ていることが多く、なかなかチャンスがなかったのですが、今日は起きてたので行けましたー!

お兄ちゃんたちと混ざって、本を読んだり…
{054DBD1C-802F-461F-B97F-E7C88555D238}

お姉ちゃんと並んでみたり
{FD20442E-C791-4105-BE86-5FCF303AB312}

とても、楽しんでいました

今度から定番コースになりそうな予感です



ランキングに参加しています
よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村





先天性アミノ酸代謝異常症
メープルシロップ尿症
情報交換、交流サイト
{3F3A0220-C7AF-41F4-B621-9E3304797C58:01}

MSUD-JAPAN
~日本メープルシロップ尿症の会~






メープルシロップ尿症先天性代謝異常症肝臓移植ドミノ移植