大好きなマツコがメープルシロップと言ってくれたので♡昨日の、月曜から夜ふかしで、私の大好きなマツコがメープルシロップと言ったら、テロップまでつけてくれたので、思わずパシャり思わず、動画にしてしまいましたドリンキングバードがメープルシロップにツッコム!という、映像で、それについて、「あれ好き」と言ってるのですがその流れだったので、素敵な動画になりました笑笑ランキングに参加していますよろしくお願いしますにほんブログ村にほんブログ村先天性アミノ酸代謝異常症メープルシロップ尿症情報交換、交流サイトMSUD-JAPAN~日本メープルシロップ尿症の会~http://msud-japan.com/メープルシロップ尿症先天性代謝異常症肝臓移植ドミノ移植
今年もクリスマスツリー点灯式の時期がやって来ました!!!3年前のこの日マンションのロビーでの、クリスマスツリー点灯式で、私が声をかけたことから、マンションママ友とお友だちが出来ましたそんな、3年後の今日は、仲良く2人でオーナメントを飾りに行きました3年前のこの頃は、とにかく外出出来ず、なんでもないただのトークすらできないような状況でしたなので、ママ友ができた時はとっても嬉しかったですしかも、同級生で2週間違い引き寄せられた感じがしましたそれ以来、たまにお互いの家を行ったり来たりおかげさまで楽しく過ごさせてもらっておりますそんな、お友だちの家にも赤ちゃんが産まれました娘の溺愛っぷりがハンパなくて心くすぐらされますとにかくとっても嬉しそう久しぶりの赤ちゃん可愛かったです娘にも弟が出来たようでとっても嬉しいです
サンタさんのおうち♡今日は、grandmaさんのお友だちが近くに来ているということで、一緒にディナーに行きましたお化けだそうです…素敵なブッフェで、バースデーのお祝いしてもらいましたそには、サンタさんのおうちがありましたみんなからの手紙が届いてましたいろんな、クリスマスツリーもありましたおうちに帰ったら、可愛いお歳暮も届きましたクリスマスカレンダーになっているキューブラスクでした素敵なハナキンになりました