今日は、前回療育センターて作ってもらった装具(インソール)が完成したので、診察の日でした


本日は13時過ぎの予約…雨予報15時過ぎだったので、まぁ、大丈夫かなーーーー?
なんとか、ギリギリ間に合い…
インソールもピンクも選びました

(作ってもらったのはそっちなのに、撮ってない

)
わたしが選んだ時は…外が黒で中がピンクでしたが

そして、今日は早く終わったらば…
休日は混んでてなかなか行けない…
子どもの遊び場スポット

なかでも、感動は!
トランポリンが出来るようになっていた!
雨の日でもこんな風に遊べるところがあるのはとても助かります
