GWも終盤も終盤!

こどもの日の今日は、娘の行きたいところへ思う存分遊びに行こう爆笑爆笑爆笑



と、思っていたんですけれど…びっくり

私が、GW開始翌日から高熱で倒れ…ガーン

連休で不安なので、やってるうちにインフル検査も受けに行き、いちよ陰性あせる

数日後には微熱になったのですが、、、

そこから、なんとまだ治りきっておらず…笑い泣き

はや、8日チーンチーンチーン

GWで良かったのか残念だったのか滝汗

前半は右の喉が痛かったのですが、少し治ったと思ったら、今日は左の喉が痛くなり…ガーン

自分で自分の菌に感染してるんじゃないかと思うほどの残念さ。。。えーん

平成から令和も相変わらずの体調不良で私らしく迎えました真顔

なので、こどもの日の今日も一日中めいっぱい遊びに連れて行くことができず…ショボーン

でも、今日は遊びに連れてってあげないとチュー

なので、夕方から少し日差しが落ち着き、混雑も緩和されているだろう時間から出発キラキラ!!

娘は早く出かけたくてウズウズしていましたが、私の体調に合わせていただき感謝でした笑い泣き

そして…
at遊園地ラブ


まだまだ混雑していましたガーン


まだかなまだかな〜

これは、バウンス動作が激しすぎて、私は乗ると酔ってしまうため、1人で乗っていただくことに笑い泣き(同乗者募集中口笛

ちなみにこちらも酔うので撮影に徹しました笑い泣き

こちらは、写真を撮って欲しいからと、1人で乗るグッド!と、言いましたべーっだ!


今回は110cmの身長制限を突破して初めて乗れたものも2つありましたウシシ

少しスピード感のあるものも乗れるようになり、ますます遊園地が楽しくなるかな照れ

あまり、ゆっくり遊べませんでしたが、少しは楽しめたかなイヒ

こどもの日おめでとう音譜
大きくなっていきましょうゲラゲラゲラゲラ