今日は、GW前の平成last出勤日でしたチューリップ

特に意識していなかったのに、
フト…お昼食べる前に気づいてしまい…

今日は、平成lastランチですねお弁当
と、無駄に惜しむ感じにしてみたり…

たまたま、おやつを買ってきてくれた方がいたので、
平成lastティータイムをしてみたりしましたマカロンピンクマカロン

なんか、生まれた年は違うのに、平成を過ごした年数は同じなんですねーハムスターカエル犬

なんて、ちょっと平成を感じてみました照れ

そして、無事に平成last出勤を終えましたウインク

お疲れ様でしたビックリマーク


そして、2週間前になりますが…
移植外来へ行ってきました!!

やはり、まだまだ注射は怖いえーん
泣きながらも頑張りましたラブ

そして、結果を待ってる間に…
サラダを食べていたのですが、私はワカメが苦手なので…いつも食べてくれますぶちゅー



陽気に、器用に、食べてくれましたウシシウシシ


診察では、ほぼ手術後の入院中以来にお目にかかる久々の先生でした病院

なので、約4年ぶり!?!?

なので、先生がビックリしていました!!!!

なにがって…

めっちゃ喋るし、元気でてへぺろてへぺろ笑笑

むしろ、元気すぎてびっくり笑笑

もっと、おとなしい感じの性格だと思っていたようでして…笑い泣き

いや、だってほら〜ガーン
四年前って一歳だしーガーン
まだ、歩けてないしーガーン
ベッドの上にずっといたしーガーン
まだ、宇宙語シーズンだったしーガーン

うんうん。
まだ、赤ちゃんだから、大人しかっただけですよぉぉぉーーウインク笑笑

え…性格変わっちゃったのかな〜キョロキョロ!?笑笑

本当はもっと静かな子だったのかな〜??ルンルン笑笑

でも、楽しく明るい性格で私は良いです爆笑ニコニコ

数値も安定していて、良さそうな感じでしたウインク

身長も先生が思ったより大きくなっているようですニコ

素晴らしいキラキラキラキラ

そして、帰りはシーズン中、唯一の花見ラブラブ
数年前もここで花見しました音符

この日は天気が不安定で、上着が複雑な感じになってますアセアセ

てゆーか、このポーズはなんだろう…うずまき



晴れてたら青空が綺麗なのになーーアセアセ
まっ、良しとします星星

この次の日から私が体調を崩し、その後また娘が体調を崩し…まだ、咳治らず…ループになってますが、連休中にしっかり治せたら良いなと思いますグッグッ

平成カウントダウンしながら、楽しみたいと思いますハートピンクハートイエローハート

そして、そんな、今日は、4年前に娘が初めて歩いた日でしたラブラブ

happy warking day!!!2015.4.26おねがいキラキラキラキラ