金曜日の夜は、一度も起きることなく、しっかりと睡眠をとれましたチュー

土曜日は36.8が最高で、37度を超えることなく、ホッとひと安心爆笑

このまま回復かなー照れ

なんて思っていた日曜日…

油断大敵おーっ!

夕方を過ぎた頃…
急に元気のなくなる娘…

そして、ふと触ると熱いガーン

計ってみると…なんと39.2びっくりびっくりびっくり

さっきまで、あんなに元気だったのにーガーン

糖分補給をして、すぐに睡眠…

そして、少しして目覚めてもう一度はかったときには、40度アセアセ

娘の熱で40.0の数値を見るのは初めてだったかもしれませんあせる

なんせ、そんな高熱になる前に病院に行っているはずなので…チュー

さすがにとても辛そうな状態だったので、常備薬としてもらっている熱冷まし(カロナール)をのませましたスライム

すぐには、効きませんでしたが、その時もおしゃべりする元気があり、高熱に強かった私の子どもの頃を思い出しましたウインク

そして、効き目が出た頃に…お腹すいた〜照れおにぎと言ってくれたので、ホッ照れ

ここで、熱冷ましが効かず、食欲も上がらなかったら病院へ連絡する予定でしたが、既に当直帯で、次の日は主治医もいるので、様子を見ることにしましたチューリップ

お薬のおかげでしっかりとご飯を食べることができ、朝までしっかり眠りにつくことができましたニコニコ

月曜日の朝は36.6まで下がりました笑い泣き


まだ、痰がらみの咳はたくさん出るのと、また、ぶり返す可能性も否定できないので、保育園はお休みしましたDASH!

そして、ジージーと留守番ピエロ

体温を定期的に送ってもらい、遠隔で様子を確認!!






なんとか頑張って留守番してくれました音符

このまま上がらなければ、病院へ行くことにはならなそう流れ星

心配な場合は来てくださいイエローハーツ

と言われていましたが、今回は大丈夫そうですキラキラ

すごいすごいキラキラキラキラ
こんなに高熱だったのに、大進化な気がします!!


…と、昨夜にここまで、書いていてアップしようと思っていたら…そのまま寝てしまいぐぅぐぅ

本日、火曜日…びっくり

私がダウンしました…笑い泣き

保育園送迎行けないのもしかり、まだ痰がらみの咳があり、少し不安だったので、一緒にお休みできて良かったです。

寝ている私の顔にメイクしたり、冷えピタを貼ってくれたりと寝ながらも遊んでくれましたウインク

明日には回復しないといけないので、たくさん食べて、なんとか微熱にあせる

おやすみなさい笑い泣き