1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたアセアセ

おかげさまで娘は無事に元気にしていますおとめ座

今日は、保育園の親子遠足でしたので、久しぶりにルンルン

はじめの2年間は、入院していたり、体調を崩してしまったりして参加出来なかった親子遠足でしたが、昨年と今年は元気よく参加できました!!

しかも、どちらも雨予報のなかの、くもり晴れとなりまして、さすがです拍手

今年は水族館に行きました宇宙人

仲良しの男の子と一緒に宇宙人



まるで、デートのようですねイルカ

雨だと思っていて、お弁当は無しかと気を抜いていたら、お弁当有り連絡が来て、慌てました宇宙人くん笑笑


みんなでピクニックできてよかったですお弁当さくらんぼ

ランチを食べて、解散でしたが、娘はもっと見たかったようで、その後も2人で何度も周遊しましたタコ

アシカショー魚しっぽ魚からだ魚あたま

ペンギンスライム




アザラシと何度もチャレンジするも…うまくいかず…


これでww

夕方頃には貸し切り状態に!?うお座うお座

楽しい1日を過ごすことが出来ましたおねがい



私にしては珍しく、ご飯が食べられないほどに落ち込むことが起きたりしまして、少し更新が空いてしまったのですが、それでも、娘の笑顔のために毎日毎日噛み締めて頑張って進んでいきたいおもいますブルーハート

また、ゆるくゆるく更新続けてまいりますコアラ
いつも、応援ありがとうございますちょうちょ
どうぞよろしくお願いしますふたご座