インフルエンザその後…

イナビルを吸った次の日の火曜日のお昼には平熱になり…そのまま熱も上がることもなく、食欲もあり、水曜日はまだ目がトロンとしていましたが、元気もあり、家で遊びながら過ごすことができ、木曜日には退屈を感じるほどになり…




金曜日はヒマの極み!までいき…



土曜日に無事に治癒証明書をもらいに病院へ行き、本日から保育園へ復帰いたしました

やっぱり、お友だちと一緒に時間を過ごせるのは楽しいみたいです

本当にありがたいことです


自宅療養中には…

退屈すぎて、私の写真を撮っていると思い、顔を作っていたら…

自分の写真を撮ってて、自分で笑ってました

すごい表情

なんか、こんな可愛い写真もありました




土曜日には、一緒に大坂なおみの試合を観戦して、なおみがんばれ〜

と、言ってましたが、興奮しすぎて大人が声を大きく出しすぎると、注意されます

もう素敵な試合すぎて最高な気分になりました

そして、サッカーも最高!!
楽しくて思わず、夜更かし

たくさんの種目で日本人が世界でこんなに活躍していて本当に凄いー!!

感動です!

最高です!

感動をありがとうございます

観たばっかりなので、どうしても書きたかっただけです


話は戻り…

実は、金曜日の夜に、くちびるにヘルペスらしき症状が出ていた娘。先生にも伝えましたが、まだ、判断が難しい状況とのことで…軟膏を処方してもらいました。


なんか、白くなったりカサブタになったり。
水泡が出来ない感じの微妙な状態です。

そこまでの痛みはないようですが、少しきになる?

もし、水泡が出てきた時は、免疫抑制剤を飲んでいる関係で、飲み薬で早めに対処をする必要があるようです。

まだ、くすぶっている状態なので、要チェックしながらいきたいです。

まだ、冬は続くので気を抜かずになんとか乗り切りたいとおもいます