ちょっと、書くの遅くなりましたが…

クリスマスツリークリスマスイヴクリスマスツリーに妊娠中の入院仲間とクリスマスパーティーをしました誕生日帽子

今回は5組の家族が集まる予定でしたが、
体調不良で2組来られず、3組集まりましたクリスマスベル

それでも、


たくさんいるールンルンジンジャーブレッドマン

気づけば、2年ぶりくらいの集まりでしたピンクハートピンクハート

クリスマス会しましょーサンタ
といって、自分で声をかけたのに…
なにも、企画しておらず…

会えることを楽しみにしましょ〜うさぎクッキー

なんて、言ってたのですが…
前日に、うちはこれ用意しますね!では、うちはこれを!では、うちはこれを!なんて言って…パパパっと花火担当が決まり…

クリスマスパーティらしく華やかになりましたサンタバレンタイン



写真映えしないけれどおやしらず

しかし、うちの娘が卵アレルギーのため、THEケーキ誕生日ケーキは用意できなかったので…フルーツ盛り盛りにしましたりんごぶどうバナナさくらんぼ

(いちよ、アレルギー用のホールケーキ頼んでくれたのですが、なんと、6000円ねこクッキーだったので、辞めた次第ですくまアイス食べ慣れてないので、これで食べられなかったら残念すぎるし…)


しかし、みんなで冬にこうやって集まれるのも本当にありがたいなー義理チョコ義理チョコ

0歳の時のクリスマス会なんて、参加時間10分だったもんな〜トナカイ私だけが参加して、娘はジージーと留守番サンタ

でも、あの時もらったプレゼントは今でも使ってますプレゼント

そう、プレゼントといえば誕生日帽子

クリスマスなので、プレゼント交換しましょ〜ジンジャーブレッドマン

なんて言うのはよくあるかと思うのですが、負担が増えるだけなので、控えていたつもりなのですがクリスマスベル

まぁ、びっくりジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

みんな買ってきていましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いやーなんかその気持ちが嬉しくて、なんか、なんか、なんか、よかったですおねがいラブラブ

ママ友はてなマークハラ友はてなマーク笑笑

の、1人の方も言っていたのですが…

やっぱり、約2ヶ月くらい毎日毎日同じ釜の飯を食べ、ノーメイクで、辛い時も楽しい時も、共有して、しかも、ずっと寝転んでいたので、顔を見ずに話し声だけで、入院ライフを過ごした仲間なので、なんだか、身内感覚が強くて、久しぶりにあっても、そんな感じなく、普通な感じで、各々で、何も言わずともプレゼントをあげたくなっちゃうそんな感じがなんか素敵だな〜と感じましたキラキラドキドキ

長いので、少し小さくw


とゆーことで、あっという間の5時間!!!!

各自、いろいろ披露していましたウインク

リアル三点倒立びっくり

真似する男子!!

からの女子!!

絵をプレゼントしたりクラッカー


娘が大人たちだけを撮ってくれましたりもしましたウインク

実は、こどもたちが仲良く絡み出したのは、残り1時間もないくらいのときで…

帰りたくないー!!なんて、言っていたのですが…

仲良くなり出した頃の、解散って、本当子どもあるあるにひひ笑笑


最後にツリーの前でまた写真を撮って楽しく解散しましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

また、春ごろに集まったら、また仲良し度が増すかな!?ルンルン


入院中は、不安と、不安と、不安しかなくて、本当に泣ける日々でしたが、こんな素敵な仲間ができたことに本当に感謝ですラブラブ