先日の土曜日は、保育園のクリスマス発表会でした

頑張って練習した成果を一生懸命発表してくれました

まずは、ダンスから



見えにくいですけど…動画もどうぞ




そして、次はセリフ発表



無事に終われました

そして、今年は…
サンタさんと写真を撮ることが出来ました

どうやら、仲良しのお友だちが小さい子なので、自分は頑張ってお姉さんをしたようです

最後は飛び上がるほど楽しんでました
体調を崩さずに今年も参加できてよかったです


そして、次の日は…
友人と私でグリーンマーケットに参加
お互いにハンドメイド でアクセサリーを作っているので、それを出展しました


娘も遊びに来てくれました
いらっしゃいませ

少しですがアイロンビーズで、飾り付けしましたw


足湯も冬場ということで、ビニールをかぶせて入ったりして遊べました


とんでもなく寒い日でしたが、着ぶくれ✖︎着ぐるみ✖︎大量のホッカイロ対策で対応したので、美味しいご飯食べたり、美味しいカフェオレ飲んだりして楽しめました


寒がりの私のために、ママ友が貸してくれたのですが、頭も耳も隠れて、手袋まで付いていて、ほんとにあったかくて助かりました

今度は、過ごしやすい気候の時に参加したいとおもいます