ご無沙汰してしまいましたが、
元気に過ごしています

日曜日は、私が美容院に行くので、
grandmaさんとお散歩に行ったようです



お昼食べたり楽しく過ごしたようです


そう、私が行っていた美容院
娘も楽しく切ってもらえたので、とってもお気に入りだったのですが…

都合により閉店してしまうことになってしまい…とってもとってもとっても残念

美容師さん1人だったので、周りを気にせず気が楽で、丁寧な接客で、もちろん技術も上手で、とても心地よかったので、次を探すのに苦労しそうです…

なので、今回は当分切らずに済むように、短めに…色も地毛に近い色にしてもらいました



写真は最初で最後になってしまった
娘初めての美容院体験





まだ、1回しか切りに行ってないとか…

娘も行けるところ…また探さないとなぁー

美容師さんには新天地で活躍してくれることを
祈ります