今日は、ジージの誕生日でしたカップケーキ

毎年忘れると不機嫌になってしまうので、
色々、慌てて準備するのですが…

今年は夕方頃にジージからこんな連絡が…

流れ星オランダでは、お誕生日の人が
ケイキを、家族一同に食べてもらうのが伝統と、友人から、オランダ駐在時の体験を教えてもらいました❗
なので、昼休みに、ケイキを注文してきました❗

(↑変な日本語ですいませんw)

と、届きまして、なんとも画期的な行動をしてくれましたw

けど、思えば…
子どもの頃は自分の誕生日には、自分の家に招待して、こちら側が振る舞うのが普通だったような〜!?

いつからサプライズ文化にすり替わったんだ!?うずまき

と、ちょっと疑問になりましたが!

とゆーことで、、、

こんなケイキwを、予約し自分で取りに行って嬉しそうに帰ってきましたw


ミニヨンキラキラキラキラキラキラ


娘も大喜びラブラブラブ


今日は、たまたま私の友人も、一時帰国を利用して遊びにきてくれていたので、賑やかになり助かりましたOKOK


娘は、ろうそくさしたり…




ケーキ入刀したり楽しそうでしたグラサンハートグラサンハート





やっぱり、誕生日は良いですねお祝いお祝いお祝い

はっぴーばすでージージー音符音符