今日は代謝外来の通院日でした風船

この日までに何回か体調を崩したので、その度に先生には電話で連絡し、状態を伝えたりしていましたが、なんとか持ちこたえていたので、先生に会うのは久しぶりでしたマイメロディ

あの後は、大丈夫でしたか!?

と、いつも通りに優しい先生ルンルン

おかげさまで元気に過ごせましたキラキラ

採血結果が出る前の診察だったので、肝機能の詳しい数値は今日は分かりませんでしたが、また、インフル予防接種の時などに確認しようと思います!

胸の音も悪くなく、調子は良さそうですおさるのもんきち

しかし、前回のロイシンは3.3恐竜くん

と、普通の人なら3もいかないほど低いので…バイキンくん

やはり、移植していても通常よりは高くなるのだなーと痛感おばけくん

先生はメープルの方たちは目標は5以下ですからね女の子キラキラ

と言っていたので、脳に悪さをする等の動きは低いとは思いますが…タラー

やはり、ちょっと、心配にはなりますねもやもや

そして、これが現実ですねハッ


気をつけながら、気を配りながら、心にとめながら進んでいきたいとおもいます注意注意



娘はとは言いますと星
メープル仲間のお友だちにも会えたので、かなり嬉しかった様子ウシシ


この子の、採血&予防接種の時に応援していたので、自分の時は泣くわけにもいかずアセアセ

押さえつけられるのを嫌がる以外は、泣かずに頑張れましたイエローハートイエローハート

診察の終わるタイミングも良い感じだったのでOK
私たちの診察が終わるのを待っていてくれ、ランチも一緒に出来ました音符音符



数少ないメープルフレンズは本当にありがたい存在です流れ星流れ星

娘もお姉さんになった気分で楽しいようですマイメロディポムポムプリン


これからも過信し過ぎず、過少し過ぎず、頑張りますグー!!



そういえばブルーハーツ

わかりにくいですが、先日のネックレスは出来上がりましたラブラブラブラブ