娘…

あれから、スッカリ体調が治って…おらず…思わしくありません

週の終わり頃から、なんとなく…少し食欲が落ちてきたような気がしていました

けれど、元気は元気なので、まぁ大丈夫かなーと

思いながらも…

昨日はとうとう、寝る寸前に…下痢…
しかも、かなりの。。。

しかし、一度でおさまり、熱も上がらず…
なんとか、眠れて、朝も元気だったので、
一過性のものだったのかな?お腹冷えちゃったのかな?

と、思っていました

しかし、今日の夜も食欲が進まず…

なんと、途中で横になってしまいました…

{50B81048-E940-4092-8EFE-835DD8EFF1AD}



保育園では食べられたのか?

と、本人に確認してみると…

あまり食べられなかった…と…
ちゃんと教えてくれました

そして、保育園のノートを見ると…ビックリ

二度も下痢をしていて、食事が進まなかった。とのコメントが…

うわーーーー

なんか、嫌な感じがーーー

そして、娘も自分の体調に異変を感じてか、自ら、いつもより早く眠りにつきました

睡眠をたっぷりとって、どうにか、持ち直してくれるといいのですが…

今週末は、久しぶりの移植外来と、翌日には保育園のクリスマス発表会もひかえていて、どうにか元気でその日を迎えたいのです

私の風邪もなかなか治らず…
長引いています早く眠りたいと思います