マグダラなマリア。 | BUBBLE-泡沫-

BUBBLE-泡沫-

愚痴り処でございます。

楽しかった!
おもしろかった!
強烈だった!
さすがだった!
存在感がありすぎだった!
よかった!



はい。
やばかったですー。
若干ネタバレを見てから見に行ったのですが、見事に忘れてましたw
小野田ともっくんが黒幕ってこと、だいぶあとから気がついたという。
まあ、純粋に楽しめましたねー
とっしーかわいかったなーw
ああいうのがよく似合うよねw

にしてもさー、一回しか見てないからだいたい飛んでるんだけどね。
強烈すぎたのが、もっくんと小野田。
もうね、正直あの2人のあくが強すぎたw
まじ、つんちょとかとひけをとらない感じの小野田は流石って思ったし。
もっくん、素敵すぎるしさー
もうね、マジで女やめたくなるww

マグダラは、小野田目当てでチケット取ったけどさ・・・
見に行ってよかったって心から思うね!
おもしろかったわー
ほんまに。

つか、妙にみんながかんでたのはどうしてだろう・・・?
まずつんちょがかなりかんでてさ、周りにも若干伝染してたと思う。
が、がんばれw


下系なネタが多かったけどさ、まあ許容範囲じゃない?w
それがマグダラだ、といわれればそうだと思うしね!


ふっきーのくりっぱらとかさ、米原くんのロージー、いいよねw
大好きだ、あのキャラ!
初演?は見たからさ、分かるんだけどね、初演時からいいキャラしてるな!と思ってたけど、今回もよかったぞw

セシルの過去はちょっと重いって言ってた方いたなー
まあ、確かに・・・ってかんじでしたが。
いや、でもまあ、いいんじゃないの?


なんだろう。
心の中にとどめておきたいちょっとしたこの気持ちw
今回はこのくらいにしておこう。

でも、これだけは。
小野田素敵すぎた!
役はまりすぎだ!
同い年じゃないな、あいつw